よくある質問

ご注文について

お弁当について

お弁当はいくらから宅配してもらえますか?

大阪市北区のうち店舗近辺への宅配は、注文金額1,500円以上でお受けしております。
詳しくは「宅配エリアと宅配料」でご確認ください。

▲上へ戻る

指定区外なのですがお弁当を宅配してもらいたいのです。できますか?

25,000円以上でご注文頂ければ、お届けできる範囲でしたら大阪市周辺へもお届けさせて頂きます。まずはご相談ください。配達できない日もございますのでご了承ください。

▲上へ戻る

何個まで注文できますか?

契約農家からの食材調達や、調理にもひとつひとつ手間をかけているため、一度にご用意できる数が限られています。
100個以上の場合は一週間以上前までにご相談の上、承ります。
それ以外の場合は、お届けする「3日前まで」にご注文ください。

▲上へ戻る

配達時間の指定はできますか?

はい、できます。お弁当ご注文の際に、配達時間をお知らせください。
配達ルート、道路状況により細かい時間指定はお受けできませんが、ご希望時間の30分前後でお届けできるようにいたします。

▲上へ戻る

配達時間は何時から何時までですか?定休日はありますか?

ご注文受付時間/8:00~18:00
配達時間/11:00~21:00
日・祝は大変混み合いますので、お届けまでお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
定休日は土曜日ですが、30,000円以上のご注文の場合受け付けております。

▲上へ戻る

注文して店頭に取りに行くこともできますか?

はい、できます。ご注文頂き、引き取り時間をご指定ください。それまでにご用意しておきます。
混み合っているときはお時間をズラして頂いたりすることもござます。あらかじめご了承ください。

▲上へ戻る

支払方法は、どのようになっていますか?

基本現金でのお支払いになります。
お弁当受け取りの際に配達スタッフにお支払いください。
法人様の場合はご相談ください。

▲上へ戻る

卵にアレルギーがあるのですが、抜いてもらうことはできますか?

はい、できます。お弁当ご注文の際に、アレルギーなどがある食物などございましたらご相談ください。

▲上へ戻る

肉・魚・卵・乳性品などのない菜食向けの弁当もありますか?

はい、ございます。「ベジから弁当 」「ごろごろ野菜の畑カレー 」が菜食の方向けメニューです。他のメニューについてもご相談ください。 ≫定番弁当一覧

▲上へ戻る

体質改善のために、自分に合ったお弁当があればと思っているのですが・・・
そんなお弁当を作ってもらうことはできるのでしょうか?

はい。「体脂肪を減らしたい」「お医者さんにコレステロール値を指摘された・・・」など、体質を改善したい方とご相談させて頂きお弁当をお作りすることができます。
お気軽にスタッフまでご相談ください。

▲上へ戻る

ホームパーティーでも、ヘルシーなものを出したいのですが、オードブルなどもつくってもらえますか?

はい、できます。3人前¥5,200~で、野菜たっぷりのヘルシーなおかずや、ご希望であれば肉・魚・卵・乳性品などのない菜食向けでお作りすることができます。
≫ヘルシーオードブル

▲上へ戻る

 

▲上に戻る